ドクター募集

新光会ではグループ医院の拡大に伴い、勤務していただける先生方を募集しております。
下記にて当グループの方針や募集要項についてご案内いたしております。
ご興味ご質問等のある眼科専門医の先生方、ぜひお問い合わせ先へご連絡ください。

募集中の求人情報
・【千葉県/船橋市】南船橋 商業ビル 分院長募集
・【千葉県/習志野市】京成津田沼駅 徒歩1分 分院長募集
・【首都圏】東京・神奈川・千葉など希望エリアでの院長募集

・環境
・ご応募、問い合わせ

診療方針と医院の特徴

医療法人 新光会とは 【診療方針と医院の特徴】

環境

環境

ご卒業大学、所属医局に関わらず、現在新光会では優秀な常勤、非常勤の先生方がご活躍中です。
院長としての手腕を発揮していらっしゃる先生、育児と両立しながらご勤務しておられる女性の先生、幣法人にご入職頂いた理由は様々ですが、多くの先生方がご活躍しておられます。
地域医療に貢献したい、休日をしっかりとりたい、クリニック経営のノウハウを学びたい、など、先生のお気持ちに寄り添い、働きやすい環境を整えてまいります。
眼科専門医も常勤で約20名、非常勤で約80名の先生がご活躍して頂いており、新光会でも専門医の資格取得をバックアップしております。

その一例として、自治医科大学付属さいたま医療センターと連携を図りながら、新光会で週2~3日、自治医科大学付属さいたま医療センターで週2~3日の勤務をしながら、眼科専門医の取得を目指す専修医の先生も募集しております。これから専門医取得を目指す先生も、歓迎致しますので、是非ご応募ください。

ご応募・お問い合わせ先

メールまたはお電話にて承っております。

メールによるご応募・お問い合わせ

【受付時間】
メールからのご応募・お問い合わせは24時間受付ております。
お返事は下記受付時間内となりますのでご了承お願い致します。

平日10時~16時

【ご応募・お問い合わせ方法】
下のボタンをクリックして頂きますと、お使いのメールソフトが起動いたします。
『ご応募/お問い合わせ』のどちらかをお知らせください。
また、差し支えなければ
『お名前』・『性別』・『お電話番号』をあわせてご記入ください。
匿名でのお問い合わせも大歓迎です。先生のご都合に合わせてご相談に応じます。

ご応募、お問い合わせ ボタン
お電話によるご応募・お問い合わせ

お電話からのご応募・お問い合わせも随時承っております。
お気軽にご連絡ください。

【受付時間】
平日10時~16時
0120-89-7855
診療支援部 ドクター採用担当

アクセス

医療法人 新光会
〒336-0027
埼玉県さいたま市南区沼影1-10-1 ラムザタワー5階
TEL:048-747-9866
FAX:048-710-4862

メール: